Altius Link×Blog
一覧に戻る

業務に即した実践型フォローアップ研修に密着!
~2023卒、事業所限定職の新入社員を対象とした全国8拠点合同研修~

<5カ月ぶりの同期との集まり!初めは少し緊張気味です>
<5カ月ぶりの同期との集まり!初めは少し緊張気味です>

<業務の話題を通じ、徐々に緊張もほぐれていきました>
<業務の話題を通じ、徐々に緊張もほぐれていきました>

■フォローアップ研修第一弾の振り返りからスタート!

<前回の研修よりも発言の質があがり、互いの成長を感じました>
<前回の研修よりも発言の質があがり、互いの成長を感じました>

■本研修のメイン!実践型OJT※1担当者研修

<新人CSSの退職がデスクに及ぼす影響を真摯に受け止めています>
<新人CSSの退職がデスクに及ぼす影響を真摯に受け止めています>

<同期だからこそはっきりフィードバックできる関係性!>
<同期だからこそはっきりフィードバックできる関係性!>

<久しぶりの同期たち!笑みがこぼれます>
<久しぶりの同期たち!笑みがこぼれます>

■今回の研修コメント

新卒採用(事業所限定職)

新卒採用(総合職)

新卒採用(ITスペシャリスト職)

オペレーター採用(エボジョブ)

オペレーター採用(ジョブポケット)

記事に関するお問合せ

担当:アルティウスリンク 広報窓口
メールアドレス:pr@altius-link.com